サザンフィールPOPSオーケストラに参加させていただきました!
- AKIRA ITO

- 2024年3月25日
- 読了時間: 1分
昨日はサザンフィールPOPSオーケストラの歌謡祭2024に参加させていただきました!

ゲストのチアキさん、かんなりさん、コーラスの皆さん、凄い歌声で感動しました!オケの中にサックスで入らせていただく貴重な機会にも感謝いっぱいでした。
とても興奮するオーケストラのサウンド、オススメです!次回コンサートはまだ未定ですが、またお知らせいたしますので、是非チェックしてご来場くださいませ。





コメント