地元・松原市にて演奏させていただきました!
- AKIRA ITO

- 5月22日
- 読了時間: 1分
松原市ロビーコンサートに出演いたしました!
ソプラノ・サックス・ピアノによる90分×2公演。
沢山のお客様にご来場いただき、温かい拍手に包まれた幸せな時間となりました。
サックスソロ、ソプラノソロをはじめ、ピアノ連弾によるホルスト「木星」、トリオでの「La Califfa」など、幅広いプログラムをお届けしました。
初共演となったソプラノ歌手・木村能里子さんとの音楽づくりは大変刺激的で、改めて音楽の楽しさを感じる一日となりました。
また、素敵なお写真もたくさん撮影していただき、心より感謝申し上げます。







コメント